寄り道したい場所

家からは少し遠いので、
毎日行くことはできないけど、
近くを通ると寄りたい場所がある。

それは、ハッピーモア市場。

細い道を抜けていくと、大きなゆったりした建物と畑が待ち構えてくれる。
オーナーの気持ちが詰まった市場。
体と心に優しい食材の色々とそこに集まる食にこだわるお客さんたち。
今日はトマトが美味しそうだった。
オクラとニラもとても良かったし、安かった。

レジでは一口、スムージーの試飲をさせてもらえる。これもとても美味しい。
市場にはちょっとした食堂もあって、カレーの匂い漂っている。
きっと、カレーも美味しいんだろう。
今度はカレーを狙って来てみたい。


f:id:po-33:20160806140116j:image